自費でPCR検査を受け陰性でした😲予約が混み合っております❕早めのご予約を宜しくお願い致します‼

ペーパードライバーの出張運転練習

コロナウィルスの感染は、私どもはもちろんのこと皆様やご家族に対してもクラスターの可能性が否定できません。ペーパードライバー出張運転教習では残念ながら密室環境を完全には払拭できません。マスク着用はもちろん、換気と各装置のアルコール消毒など細心の注意を払ってレッスンを行っております。幸いに7月、8月の二回のPCR検査は陰性でした。テレワークで企業活動が不可能な業界も存在します。企業防衛の観点から公共機関での通勤や移動を控え、社用車やカーシェアの利用が急増し申し込みが殺到しており是非、早めのアクションを宜しくお願い致します。

新型コロナウィルスPCR・抗原・抗体検査のお知らせ

当院では自費診療にて新型コロナウィルスPCR検査・抗原検査・抗体検査を実施しています。
陰性証明書も発行可能です(日本語5,000円+税、英文10,000円+税)。
完全予約制ですので、ご希望の方はお電話でお問い合わせください。

検査法検体判定時間費用(税別)
PCR検査唾液または鼻腔ぬぐい液1~2日34,800円
抗原検査鼻腔ぬぐい液15分~29,800円
抗体検査少量の血液(指先)10分~9,800円

※検査料以外に別途診察料2,000円+税がそれぞれかかります。

PCR検査について

  • 唾液検査の直前の食事・喫煙・口腔ケアは控えて下さい。
  • 検査結果用紙が当院に到着後、郵送させていただきます。
タイトルとURLをコピーしました